過去ログ - シャルル「で、マナは誰と愛を育むシャル?」マナ「えっ?」
1- 20
50: ◆ctuEhmj40s
2013/09/04(水) 01:33:02.58 ID:2cO2yOwo0

エース「大体、どうして候補者の中に私の名前が入っていないのですか!」

マナ「へ?」

エース「愛に関しては私に一日の長がありますのに。
    頼まれれば愛に関して軽く手解きをしてあげますわよ?」

マナ(ま、まさかエースも……)

シャルル「エースは年長か年下か、どっちで接すればいいのか解らないので除外したシャル」

エース「私のことでしたらマナの好みに合わせますが。小さいほうが好みですか?」

マナ「なんでそっち系みたいに思われているんですかあたし」

シャルル「というかマナと愛を育むにはエースはフラグが溜まっていないシャル。
     エースに手取り足取り教えてもらうルートも考えたシャルが、正直上下関係ばかり育って大きな愛は育ちそうになかったシャル」

エース「まあ、そうですわね。愛とは他人に教えられるものではなく、自分で感じるもの。
    口で教えただけではその本質は掴めませんもの」

マナ(よかった。エースは普通みたい)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/74.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice