過去ログ - モバP「タブレットに残した想い」
↓ 1- 覧 板 20
43: ◆ohd.LsER4s[saga]
2013/09/04(水) 17:20:50.45 ID:9HZhNYzXo
のあ『【サマーパラダイス】……だったかしら? ……私たちの【みくのあーにゃん】がそんなに気に入らないという訳?』
みく『のあにゃんも名前変えてるにゃ!? 【にゃんにゃんにゃん】でしょ!?』
のあ『これからは【にゃんにゃん】とでも改名して活動すれば良いわ。……私はウサギ衣装のソロユニット【のあぴょん】として頑張るから』
みく『――まさかの解散の危機!? そして猫キャラ卒業!? ちょちょちょっと待つにゃ! それはダメにゃあ!!』
アーニャ『のあにゃん、みくは悪くないです。それに…ント、みくを怒るなら私も怒らなきゃダメです…にゃ』
のあ『アーニャ、私は別に怒ってはいないわ……ただ格好の口実ができたから、ここぞとばかりにみくを弄っているだけよ』
みく『……え、ひどくない? ……ていうか、かなり真剣に焦ったのに』
233Res/118.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。