過去ログ - 貴方「どこ?は、幻想郷?」ルーミア「竜がきた!」
↓
1-
覧
板
20
890
:
◆3K3FiwUc8aBQ
[saga]
2013/09/15(日) 21:08:39.97 ID:tn/FMtlhO
※体調が良くなったのですこし投下。
「全く、あの道具馬鹿は…面倒なことをやらせる」
貴方が懐中時計を言われたとうりに運ぶと、霊夢がそうぼやく。
貴方にはよく分からないお札の様な物と、大量に文字の描かれた布の様な物の上に手をおいた。
「何をしてるんだ?」
貴方はたまらず霊夢に尋ねる。チラっと貴方を見てから彼女は説明を始めた。
「まぁやってることはただ霊力を注ぐ、それだけよ。もっとも私ぐらいでしょうね、こういう細かい調整をしながら霊力を注げるのは」
「……う〜ん。凄いのはわかった。すげえな霊夢」
貴方が素直に彼女を褒める。こういう所は年相応の可愛らしい貴方の美徳といえるだろう。
なまじ、純粋の賞賛のためか霊夢もすこし照れている。
「……ねぇ、時間ある?あったらすこし、えーと……そう。食事でもしない?」
そういう彼女も年相応の可愛らしい少女と言えるかもしれない。
安価です。
1「いいなぁ、だが断る」
2「うん、俺も話ししたいし、いいよ。行こうか」
3「ルーミアも一緒にいいか?」
下2
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/197.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 貴方「どこ?は、幻想郷?」ルーミア「竜がきた!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1378563033/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice