過去ログ - 七海千秋「夜を視るもの、セブンス・シー」
1- 20
6:1 ◆tA781uCnfc[saga]
2013/09/10(火) 12:01:12.63 ID:s9UOHUP9o

 強い衝撃を受けたからか、頭がジンジンと痛む。けれど、意識はだいぶはっきりしてきた。混乱した意識に、記憶の波が戻ってくる。幸いなことに、自分の名前も今の状況も、はっきりと思い出すことが出来た。

 俺の名前は日向創だ。今年から、この私立希望ヶ峰学園に通っている。この学園はたんなる高校じゃなく……全国からあらゆる分野の超一流高校生を集め、将来を担う”希望”に育て上げることを目的としている。

 だから、この学園の生徒達は全員何らかの”超高校級”であるはずなんだが……俺の場合は少し違う。俺は、本来ここにいるべき人間じゃなかったんだ。

 この、希望ヶ峰学園には予備学科と言われるものがある。基本的に学校側からのスカウトでしか入れない本科と違い、試験さえ通れば(その試験も最難関校と遜色ないレベルなのだが)誰でも入ることが出来る。俺はその、予備学科の生徒になるはずだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
142Res/89.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice