過去ログ - 京子「ごらく部が監視されている」【完全版】
1- 20
21: ◆gYscp9wNvQ[saga]
2013/09/14(土) 06:09:58.16 ID:1FNBzH6K0
結衣「ということは大室さんを殺したのは古谷さんということに・・・」

京子「でもあの2人ってすごく仲良かったんじゃなかったっけ?」

ちなつ「そうですよね。向日葵ちゃんが櫻子ちゃんを殺すなんて考えられないんですが・・・」

結衣「いや、そんなの分からないよ。あのとき大室さん事件の事話そうとしてたでしょ。
   だから口封じのために殺されたのかもしれない。いや、恐らくそうだ」

京子「なるほど、大室さんと古谷さんがグルで、真相がバラされそうになったから口を封じたってことか。
   全く恐ろしいことするねぇ」

ちなつ「でも向日葵ちゃんはどうやって部室に近づけたんでしょうか?
    ちょっとでも近づけばレーダーが感知すると思いますけど」

結衣「あぁ、それは私たちが櫻子ちゃんを確保するときにレーダーのスイッチを切ったでしょ。
   その隙に中に侵入したんだと思う」

結衣「あの後監視カメラの映像を調べてみたけど誰も映ってなかったんだ。
   たぶんカメラに映らないように移動したんだろう。カメラは何台もあるのに。
   向日葵ちゃんはなかなかのやり手だね」

結衣「とにかく私らは気を引き締めてかからないといけない。
   相手は秘密を守るためならたとえ味方でも平気で殺すような奴だ」

結衣「明日からも気を付けよう」

あかり「・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
265Res/283.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice