過去ログ - 京子「ごらく部が監視されている」【完全版】
1- 20
225: ◆gYscp9wNvQ[saga]
2013/09/14(土) 07:51:38.10 ID:1FNBzH6K0
向日葵「それで動機は何なんですの?」

あかり「動機?」

向日葵「わたくしが西垣先生を殺した理由ですわ。さすがのわたくしも何の理由も無く
    人を無差別に殺すような殺人鬼ではないですの。だからわたくしが犯人だというのなら
    わたくしが西垣先生を殺さなければならない理由があるって事です。
    それが分からなければ完璧な推理とは言えませんわ」

あかり「そっか、そうだよね・・・。やっぱりあかりもまだまだだなぁ・・・」

向日葵「でもまあ10年前に比べれば成長したと思いますけど」

あかり「それで、動機って何なの!?」

あかりは急に身を乗り出す。

向日葵「ど、どうしたんですの急に!?」

あかり「向日葵ちゃんが西垣先生を殺した理由だよぉ!あかりすごく気になる!」

向日葵「わたくしが西垣先生を殺した理由ですか・・・?えーっと、それはちょっと
    赤座さんには教えられないんですの。申し訳ないですけど秘密ですわ」

あかり「えぇー、いいじゃんそれくらい、教えてよぉー!」

向日葵「秘密なものは秘密なんですの!さあ、もうこの話は終わりにしてベイブレードでもして
    遊びましょう!ムシキングでもいいですわよ」

向日葵はかばんの中からベイブレードとムシキングカードを取り出した。

あかり「わあぁぁ、ベイブレードにムシキングだー!懐かしいなぁ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
265Res/283.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice