過去ログ - 京子「ごらく部が監視されている」【完全版】
↓
1-
覧
板
20
64
:
◆gYscp9wNvQ
[saga]
2013/09/14(土) 06:34:05.03 ID:1FNBzH6K0
【第2部】
<第8章>
結衣「失礼しまーす」ガチャ
向日葵「あら、船見先輩じゃないですの。どうかされたのですか?」
結衣「ああ、古谷さんにちょっと用があってね」
向日葵「わたくしにですか?いったい何の・・・?」
結衣「ねぇ、その足の怪我はどうしたの?」
向日葵「これですか?昨日新体操の練習中に鉄棒から落ちてしまいまして。
船見先輩もご存知でしょう?わたくし、次のオリンピックに出る予定なんですの」
結衣「それは知ってるよ。古谷さんめちゃくちゃ上手いんだってね。
でもその怪我は本当にそれが理由なの?」
向日葵「何が言いたいんですの?」
結衣「昨日病院の4階から飛び降りた時の怪我なんじゃない?」
向日葵「すみませんですわ、わたくし少々日本語が不自由でして」
結衣「今までさんざん日本語で会話しておいて今更そんな言い訳が通用するとでも思ってるのかな?
あとその右腕の包帯も2日前の夜ライフルで撃ち合った時の怪我でしょ。
私の撃った弾が当たったんだよね」
向日葵「ライフルだなんてそんな物騒な物、ピュアなわたくしには分かりませんわ」
結衣「あのさぁいい加減とぼけないでくれる?古谷さんの今までの悪事、もう5割くらいお見通しなんだよ!」
向日葵「何だ、たったの5割ですの。100割お見通せてからまたお越し下さいな。
わたくし今忙しいんですのよ、会長が昨晩お亡くなりになられたので」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
265Res/283.23 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京子「ごらく部が監視されている」【完全版】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379105810/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice