過去ログ - 右京「呪怨?」
1- 20
311:1[saga]
2013/10/02(水) 18:26:16.71 ID:2COECal70
右京「さて、それではこの事件の真相を僕なりに推理してみました。
いくつか超常現象的な面も含まれますがそこは予め了承してください。」

カイト「さっき車の中でこの事件の犯人は佐伯伽椰子だって言いましたけどアレって本当なんですか?」

陣川「バカな…大体伽椰子さんは5年前に亡くなっているはずじゃ!」

右京「恨み…怨念…彼女は非業の死を遂げた人物です、恐らくこの世の全ての人間を
恨まずにはいられない、だからこそ彼女は死んでもなお人を…いえ…この世を恨み続け…
このような恐慌に及んだのでしょう。」

カイト「そ…そんな悪霊みたいなのが犯人じゃ居場所なんて特定出来ないじゃないですか!?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
580Res/260.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice