過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」
↓
1-
覧
板
20
159
:
◆D4iYS1MqzQ
[saga]
2013/12/01(日) 07:48:10.59 ID:9G+GvZHoo
ほむら「ごめんなさい……ごめんなさい……」
いつものキリッとした姿からは想像も出来ない、幼い子供のような泣き顔。
それを見たわたしは、一瞬、恐怖も忘れた。
まどか「いったい何があったの?」
手を貸して、マミさんを静かに地面に下ろす。
ほむらちゃんは涙が止まらない。赤く腫れた目を、両手でゴシゴシとこすっていた。
わたしは「そんなにこすったらダメだよ」と言って止めようとしたけど、
ほむらちゃんは首を振って拒んだ。声を絞り出して、
ほむら「なんでもない……何でも無いのよ」
ほむら「だいじょうぶ……大丈夫だから、気にしないで、まどか」
そう言いつつ、顔を背けるほむらちゃん。どうしてだろう?
魔女に、なにか良くない夢を、見せられたのかな?
涙を拭き終えて、いつもの調子を取り繕う、ほむらちゃん。
ほむら「遅くなってごめんなさい。ちょっと油断したの」
ほむら「ええ、大丈夫よ。あんなの、ただの夢だものね……」
でも、その目は真っ赤に充血していて、しかも声は鼻声だった。
まどか「ほむらちゃん……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
699Res/552.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379269907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice