過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」
↓
1-
覧
板
20
267
:
◆D4iYS1MqzQ
[saga]
2014/02/03(月) 01:03:20.49 ID:yP7EeqhCo
たしか、それは昼休み。みんなでお弁当を、屋上で食べていた時だった。
ただ、さやかちゃんにも言ってたと思うけど、マミさんは気を遣ったのかもしれない。
わたしたちは黙ってうなずき、それを確かめてマミさんは続けた。
マミ「あのとき、暁美さんが言ったわ。どうして鹿目さんに契約して欲しくないのか」
マミ「たしか……万が一、鹿目さんの力が暴走したら、世界が、滅びるから……って」
さやか「でも! あっちのまどかはもう、契約してるじゃないですか」
さやか「だったら同じことでしょ? こっちのまどかが契約したって……」
マミ「美樹さんは鹿目さんに契約して欲しいの?」
言葉の途中に差し込むように、マミさんが聞く。その一瞬、間が空いた。
「そういうことじゃないけど……」とさやかちゃんがつぶやく。でも何も続かなかった。
沈黙が降り、マミさんはその反応が予想外だったみたいで、表情が少し慌てていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
699Res/552.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379269907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice