過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」
1- 20
53: ◆D4iYS1MqzQ[saga]
2013/09/30(月) 00:16:34.85 ID:YABPfHeQo

ほむら「ねえ、まどか」

そのとき、縛られたまま動かないほむらちゃんが、口を開いた。
顔はうつむいたままで、私の顔を見ていない。か細い声、畳みかけるように。

ほむら「私、あなたを魔法少女と認めてないわけじゃないのよ」
ほむら「あなたのマミを救いたいって気持ちを、疑ってるわけじゃないのよ」

複雑な表情を浮かべて、わたしを見る、ほむらちゃん。
わたしは……黄金のカギを引っ張るのをやめた。

魔まどか「ほむらちゃん、泣いてるの……?」

手を伸ばし、その涙のしずくに触れる。ほむらちゃんは顔を背けた。
わたしはどうしたらいいのか分からなかった。ただ、かわいそうだと思った。

周りは静かだった。使い魔一匹近づいて来なかった。
ほむらちゃんは何か言いにくそうにしていたけど、ついに口を開いて、

ほむら「まどか、あなたを見てると……自分がイヤになるわ」
ほむら「あなたは、やさしい子。本気でマミを救おうとしてるのね」

ほむらちゃんは違うの?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
699Res/552.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice