過去ログ - 優希「これから先も二人で一緒に」
1- 20
39: ◆UdSFBA1izY[saga]
2013/09/16(月) 21:56:01.96 ID:IW+2EvsAO
京太郎「うわ、すげ……」

優希「見る、なあ……」

ズボンを下ろしきるとそこにある秘部はもう優希がイッたさい大量に溢れ出した愛液と汗が混じって洪水状態と化していた。

思わず顔を近づけて秘部を凝視してしまう京太郎に羞恥心が刺激されたらしい優希が京太郎の頭に手を当てるが、その程度の抵抗に意味などまるでない。

京太郎「……れろっ」

優希「ふああっ!?」

故に優希は京太郎が秘部に舌を這わせるというとんでもない行いを見事に許してしまう。

ただでさえ絶頂に達したばかりで敏感になっている身体にそんな事をされたらどうなってしまうのか、優希は自分の身体だというのにまるでわからない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/45.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice