過去ログ - 響「たるき亭に自分に似た声の店員がいるぞ……」
↓
1-
覧
板
20
5
:
以下、新鯖からお送りいたします
[saga sage]
2013/09/18(水) 14:51:09.89 ID:TIkXTGwM0
「後悔……?」
「自分には、もう、会いたくても会えない人がいるんだ」
たーりー、自分の父親は自分の子供の頃に死んでしまった。
写真もビデオも残ってるからたーりーがどんな人かはわかるけど直接見たことはない。
「自分、ねえねにはそんな思いをしてほしくないぞ」
東京で、事務所以外で出来た初めての友達。
いつの間にか、家族みたいに大切に感じるようになってた。
だから、自分はねえねをねえね、お姉ちゃんって呼ぶんだ。
いつの間にか、泣きながらねえねに話していた自分の涙を、ねえねは優しく拭いてくれた。
やっぱりねえねはねえねだなあって思った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
17Res/5.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 響「たるき亭に自分に似た声の店員がいるぞ……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379475021/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice