過去ログ - モバP「遥か時の彼方 まだ見ぬ遠き場所で」柑奈「唄い続けられる 同じ人類のうた」
↓
1-
覧
板
20
16
:
以下、新鯖からお送りいたします
[saga]
2013/09/19(木) 21:51:00.62 ID:jOc5Vl820
「あー、そういえば柑奈ちゃんは音楽やってるんだっけ……弾き語りしてた所をスカウトされたって聞いたし」
自己紹介の時の発言を思い出しながら、早苗が柑奈に質問する。
「はい! 私は愛と平和を歌うんです! 合言葉は、ラブ&ピース!!」
「まあ、それは素敵ですね! 愛は世界を救います。世界を愛で満たせるなら、それほど素晴らしいことはありません」
「わかってくださいますか! クラリスさん!」
なにやら意気投合し始めた2人を見ながら、晴は早苗に話しかける。
「……あのさ、柑奈姉さんも愛と平和っていってるけど、聖歌を歌うのかな?」
「あー……たぶん違うわね。柑奈ちゃんの方は、たぶんヒッピー関連ってやつね……」
「ヒッピー?」
「元は反戦運動から始まった、愛と平和を訴える運動で、そこから色々芸術とか音楽に派生していった……そんな感じだったかしらね」
早苗は「菜々ちゃんなら、もっと詳しく知ってるかなー」と呟く。そこに、書類を抱えたプロデューサーが戻ってきた。
「おお、皆早速仲良くなってるみたいだね。クラリスも、お帰り……そして、お疲れ様」
「はい。素晴らしい仲間ができました。歌に愛を込め、それを世にひろめる……神よ、この出会いに感謝します!」
「そうですね! 愛こそすべて! です!」
「ははは……それは何より。で、盛り上がってるところ悪いけど、柑奈、アイドルとして活動するにあたって色々手続きがあるから……ちょっと、来てもらえる?」
「ああ、そうですね。では、皆さん。ちょっと失礼しますね!」
「はーい、契約って結構たくさん書類があるから面倒なのよね……頑張って来てねー」
「じゃあな、柑奈姉さん。オレみたいに変な恰好させられないように注意なー」
「だから悪かったって、晴! ちゃんとカッコいいヤツも検討するから!」
和気あいあいとした、事務所の空気。柑奈は、すっかりこの場所が気に入っていた。
ここでなら、きっと頑張っていける……柑奈は自分の胸の内に、希望が広がっていくのを感じとっていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/42.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「遥か時の彼方 まだ見ぬ遠き場所で」柑奈「唄い続けられる 同じ人類のうた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379585817/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice