過去ログ - モバP「遥か時の彼方 まだ見ぬ遠き場所で」柑奈「唄い続けられる 同じ人類のうた」
↓
1-
覧
板
20
49
:
◆BHsoERvI06Cm
[saga]
2013/09/29(日) 13:52:00.63 ID:fKRX6K8m0
柑奈は固まっていた。
流れるべき音楽が流れない。ステージは無音のまま、時が過ぎてゆく。
(え……なに……? なにが……?)
ニュージェネレーションの3人に緊張をほぐされたとはいえ、初めての大人数を目の前にしての披露目の場。
さらに予定外の事態が重なって、柑奈の精神は恐慌しはじめる。
不自然な空白に戸惑い始める観客が、得体のしれない蠕動に見えてきて、彼女はぴたりとも動けなくなった。
(そんな……わ、私……ど、どうしたら……ぷ、プロデューサーさん……へ、ヘルプ……!)
その時だ。ギターの音色が、どこからか流れてきた。
このステージの大きさに対しては、小さめの音量……だが、確かに聞こえている。
(……プロデューサーさん!)
柑奈が音の出所を探し……ふと舞台袖を見ると、何かの機械の前でギターをかき鳴らすプロデューサーの姿が見えた。
助けが、来た――その事実に、柑奈の心は落ち着いた。
もうすぐ前奏が終わる……柑奈は少しだけ上を向いた。澄み渡る様な青空が広がっていた。
そうして、目線を観客に戻す。晴天だから、皆の顔がよく見える。
ギターの音色に耳を傾ける者、このまま続くのかと不安げな者、はやくニュージェネ出てこないかなと言わんばかりに退屈そうな者――
そうした一人ひとりを前にして。
柑奈は――心を届けるべく、歌いはじめた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/42.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「遥か時の彼方 まだ見ぬ遠き場所で」柑奈「唄い続けられる 同じ人類のうた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379585817/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice