過去ログ - 光彦「僕は死にましぇん」コナン「死ぬんじゃねーよ確かになw」
1- 20
19:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/20(金) 00:16:22.04 ID:BPNCSYyE0
コナン「いいや・・・怖くはないさ」

コナン「でも友達が!!これ以上人を殺すとこをみたくないんだ」

光彦「調子がいいことを・・・最後の言葉はそれでいいですか?死んでください」

一瞬でコナンのもとに駆け寄る光彦
その腕は張り裂けるくらいに盛り上がっている

コナン「予想以上に速い!!クッ間に合うか?」ユラ・・・カチっ

光彦「さようなら・・・僕の最後の友達」ドゴーーン

コナン「」

光彦「さてと僕はどうしまようか・・・クラスのみんなを殺しましょうか」

コナン「ゲホっ待てよバーロー」ユラユラ

光彦「何故?」

コナン「簡単な話さ・・・どこでも射出ベルトでボールをだし少し後ろに飛ぶ」

コナン「そして背後がクッションになってるとこに飛んだ・・・

コナン「以前背後に注意してなかったことがあってなwそこら辺は鍛えてたのさ」

コナン「しかしまぁ目は体についていけないみたいだなwwwボールが見えないなんて」

光彦「もう一度同じようにすればいい・・・もうその手は効かない」

光彦「麻酔銃も切れてますしね。針が少ないのがいけませんねww」

光彦「それにあなたはすでに・・・グロッキーだ」

コナン「ゲホっ」

光彦「さよならです」

コナン「最後のチャンスだ・・・自首しねーか?」

光彦「愚かですね・・・まだ命乞いとは・・・」

コナン「お前の負けだ!!光彦」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/18.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice