過去ログ - 狩宿 巴「ヤクいですね」
1- 20
38: ◆bTpA8DPkGU[sage]
2013/09/26(木) 01:34:14.78 ID:/igJ6W/AO
豊音(私だけが助かった。海に行かなければこんなことにはならなかったのかな?)

豊音(でも私はもう泣かない。私の中で私と生きてるみんなも泣くことになるから。だからみんなも泣きたいだろう時しか泣かないって決めた)

豊音(私の中でみんなが生きてるっていうのはみんなの体を継ぎ合わせて私を助けてくれたからだ。あの人がお医者さんを操ったり色々やってくれたらしい)
以下略



39: ◆bTpA8DPkGU[sage]
2013/09/26(木) 01:46:00.71 ID:/igJ6W/AO
霞(あなたは強いのね姉帯さん…大切なものを失っても笑っていられるなんて)

霞(今回の件はたぶん巴ちゃんが何らかの形で関わってると思う。もしもあの事故が巴ちゃんのせいなら私は…)


39Res/16.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice