過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part9
↓
1-
覧
板
20
752
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2013/11/08(金) 15:42:33.49 ID:Vn1J9sCm0
なぎさ「ほ、ホントにほむらの言う通りに悪戯すればチーズをくれるのですか……?」
ほむら「えぇ、本当よ」
ほむら「まずは、あの人よ……」
マミ「…………」ハァ
なぎさ「胸の大きい人なのです……」
ほむら「そうね。あの人の肩をよく揉んでくればチーズを上げるわ」
なぎさ「そんなのでいいのです?」
ほむら「えぇ、それだけで充分よ」
なぎさ「肩を揉んでる最中に"チーズがほしいからやってるだけなのです"って言ったら買って貰えちゃったのです」モキュモキュ
ほむら「ふふっ、良かったわね。さて次よ」
なぎさ「まだやるのです……?」
ほむら「えぇ勿論よ。次はあの子ね……」
さやか「…………」ジー
ほむら「あの子の前でこのレア物のCDを落として、棚に戻すだけでいいわ」
なぎさ「……お店の物を落とすのは良くないのですよ?」
ほむら「気にしなくても、どうせあの子がお買い上げするから問題ないわよ……頼める?」
なぎさ「うーん、分かったのです……」
なぎさ「"コレずっと探してた物だったんだよ!何かお礼させて!"って言われちゃったのです」モキュモキュ
ほむら「そう……まだ続けるけどどうする?」
なぎさ「まだ食べたりないのですよ。だから協力するのです!」
ほむら「あら、いい子ね……なら次はあの子よ」
タツヤ「…………」カキカキ
なぎさ「小さな男の子なのです」
ほむら「あの子の遊び相手をしてくれたらチーズを上げるわ」
なぎさ「分かった!任せるのです!」
なぎさ「あの子のお姉さんとお父さんに"ドコの子かは知らないけど、一緒に遊んでくれてありがとう"って言われたのです」
なぎさ「……でも、チーズもらえなかったのです……!嘘をつくなんてほむらひどいのです!」
ほむら「心配しなくてもチーズならココにあるわよ?ほら上げるわ」
なぎさ「わわっ!こんなに一杯いいのです?」
ほむら「胸のでかいのと青いお姉さんの悪戯分もだから……でも、あまり一度に食べすぎてはダメよ?」
なぎさ「分かってるのですよ!」モキュモキュ
ほむら「……本当に分かってる?まぁでも、今日はココまでにしましょうか。協力感謝するわ」
なぎさ「そうなのですか?なぎさはチーズもたくさん食べれて満足なのですが……」モキュモキュ
なぎさ「でも、結局ほむらは何が目的だったのです?」
ほむら「ふふっ、私は悪魔としてのお仕事をしているだけよ」
なぎさ「えっ、ほむらは悪魔なのですか……?」
ほむら「えぇ、そうよ。己が欲望のまま、気まぐれに悪戯をして、みんなの様子を見守る……そういったただの悪魔よ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/462.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part9 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379688085/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice