過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7
↓
1-
覧
板
20
136
:
◆6osdZ663So
[sage saga]
2013/09/29(日) 02:03:44.37 ID:Ba5bNvc4o
とは言え、それほど距離が大きく離された訳ではないのだろう。
今からもまた急げば、『普通』であれば追いつける距離だ。
けれど美穂が続けて追いかける気になれなかったのは、
流石にこの事態が『普通』ではない、『異常』である事に気づいていたからだ。
美穂(斥力・・・・・・。)
なんとなく、そんな言葉が浮かんだ。
理科の授業で習った覚えがある言葉。
物体同士が互いに引き合う力である『引力』の反対。
物体同士が互いに斥け合う力。それが『斥力』。
例えば磁石のN極にN極を近づけるように、あるいはS極にS極を近づけるように、
追いかけても追いかけても引き離される。
美穂(何かが私から2人を遠ざけようとしているような・・・・・・そんな感じが・・・・・・。)
美穂(でも・・・・・・どうして?)
「大丈夫?」
美穂「あ、す、すみませんっ!」
そう言えば、と。トラックに轢かれそうなところを助けられていたことを思い出す。
美穂を助けた、その人物は、
茶色の長い髪を、後ろで結った。所謂ポニーテールが目立つ女の人だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/723.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379829326/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice