過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7
1- 20
535: ◆6osdZ663So[sage saga]
2013/10/16(水) 21:20:31.07 ID:6bTCo8kvo

渚「まずは原因」

渚「占いによると、これは美穂ちゃんと、美穂ちゃんの友達の力のせいって話だったね」

渚「何か思い当たる節ある?」

美穂「うーん・・・・・・」

思い当たることについて考えてみたが、まったく見当が付かない。

美穂「私がヒヨちゃんに出会ってから何か変わった事・・・・・・」

生活に変わった点は多いが、しかし友人関係については、

『小春日和』と出会ったばかりの頃は何も変わっていなかったはずだ。

思い当たる節はない。

渚「周囲の環境が変わったのは、きっと夏休みの間でしょ?」

渚「夏休みの間に何か無かったのォ?」

美穂「・・・・・・・何かと言えば、色々あったんですけど」

カピバラを斬ったり、元アイドルヒーローと出会ったり、

妖怪達のお祭り会場で鬼の父やドッペルゲンガーと会ったり、

ステージに立って、仮面のお姫様から怪しい招待状を貰ったり、えとせとら


渚「美穂ちゃんは街のヒーローだからね、巻き込まれる事件なんかは色々あるかァ」

美穂「ま、街のヒーローって改めて言われると・・・・・・やっぱり恥ずかしいですね」

渚「そう?友達とかには言われ慣れてないの?」

美穂「う、卯月ちゃんたちにはまだ報告して無いと言うか・・・・・・」

美穂「で、出来れば恥ずかしいからずっと隠しておきたかったんですけど」

渚「そう言えば、占い屋さんでもそんな事言ってたね。これまでは隠して活動してたって?」

美穂「でも新聞に載っちゃったから、た、たぶんもう知られてる・・・・・・かも」

渚「・・・・・・う、うーん?」

美穂「渚さん?」

渚「何か引っ掛かる・・・・・・何か引っ掛かるんだけど・・・・・・?」

渚は今の話から、事態の原因について勘付きつつあった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/723.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice