過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7
1- 20
818: ◆AZRIyTG9aM[saga]
2013/10/30(水) 18:00:09.51 ID:on/oJlhdO
ほたる「乃々ちゃん。次どこにいく?」

乃々「……なるべく人がいないところがいいんですけど…人ごみはどうも苦手なんですけど…」

ほたると乃々は秋炎絢爛祭で賑わう地上通路を歩いていた。

はぐれないように、そして森久保が逃げださないように、優しく手を握る。

サヤの一件で、乃々が塞ぎ込んでから、ナチュルマリンに変身することはなく、仲間が傷つくのを過剰に恐れ、精神的にも大きい傷を残し、深刻な状況だ。

そこで、ほたるは乃々と秋炎絢爛祭をまわって乃々をはげます、「乃々ちゃん元気になれ作戦」を決行することにしたのだ。

最初は、自分がいるとほたるが危ないんじゃないかと断っていた乃々だったが…

「乃々ちゃん……一緒に秋炎絢爛祭をまわって?」ウルウル

………ほたるの涙目の上目遣いによる説得には勝てなかった……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/723.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice