過去ログ - あずさ「すべては隣に」
1- 20
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/08(金) 16:22:33.84 ID:ql1Do6mc0
あずさ「そ、そうだわ!私のプロデューサーさんが、今、スタッフの方と打ち合わせに行ってるんです!
    調べていただければわかると思います!」

警備員B「あのねえ、そろそろいい加減にしとかないと、美人が台無しだよ?」

警備員A「困るんですよねえ、最近のファンは。アイドルに会いに来たんだろうけど、きちんとマナーは守っていただかないと」

あずさ「な……!」

警備員B「それにねえ、ここどこだかわかってます?天下の武道館ですよ。あなたみたいな無名のアイドルが
    たとえ前座にのぼるのだって恐れ多いところなんです」

警備員B「もっと名を売ってから言ってほしいですね、そういうことは。ほかのここまで上り詰めたアイドルたちに失礼でしょ」

あずさ「……」

あずさ(そ、そんな……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/20.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice