過去ログ - 小日向美穂「新しく趣味を作ってみようかな」
↓
1-
覧
板
20
97
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/09/25(水) 02:34:15.70 ID:3Xh1y50S0
美穂「お菓子とお茶には毒が入っていない。でもどうして愛海ちゃんだけが倒れたんだろう?」
都「おしぼりとかお皿には毒はなかった、ってことで良いんですか?」
P「そうなるね。後おしぼりは無かったよ。それと言い忘れたけど、今回の事件は無差別殺人じゃないよ? 誰かが、明確な殺意を持って、愛海を狙ったんだ」
美穂(おしぼりにも皿にもない……)
都「そのまま食べたってことが重要なのかな?」
美穂「お菓子は誰かが配ったんですか?」
かな子「私だけど……、でも誰がどれを食べるかなんて指示はしていないし、好きにとっていたよ?」
クラリス「ええ、目についたものから食べていましたから」
智絵里「だから……愛海さんだけを狙い撃ちなんて……無理だよ……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
253Res/127.03 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小日向美穂「新しく趣味を作ってみようかな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379948724/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice