過去ログ - 苗木「…パンツ」
1- 20
48:1[saga]
2013/09/25(水) 10:12:37.16 ID:gpDwdyWDo
苗木「みんな集まってるね」


霧切「えぇ」


舞園「はい。何としても犯人を見つけ出さないとですね!」


苗木「舞園さんもう体調はいいの?」


舞園「はいお構いなく!保健室で休んだら少し楽になりました」


苗木「そっか良かった…」


朝日奈「私頭使うの苦手だし、捜査の役に立たなくてゴメンね」


桑田「あー。俺も頭脳労働には向いてねえからお前らに任せるわ」


葉隠「だべ」


江ノ島「はあ?あんたら自分の命がかかってるんだよ?ちったぁ真面目にしなよ!」


セレス「超高校級のギャルにマジと言われるとは、ふふっ…なかなか面白いギャグですわね」


江ノ島「なんだって?」


石丸「やめたまえ君たち!」


大和田「これじゃこのあとが思いやられるぜ…」


十神「はっ。せいぜい楽しませろよ愚民ども」


腐川「そ、そのとおりよ!あんたらは白夜様を楽しませなさいよ!」ギィ


モノクマ「はい、大変長らくお待たせいたしました〜。これより会場へ案内しますので、そちらのエレベーターへ乗ってください!」



苗木(始まる…!)


苗木(不二咲くんを殺した犯人と僕たちの戦いが、今始まる!)



ガシャーン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/90.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice