85:1[sage]
2013/09/26(木) 11:04:27.71 ID:Z0D0Yw0oo
苗木「証拠はある」
苗木「間違いなく舞園さんじゃないとあの犯行は不可能だったんだ」
苗木「不二咲くんを殺した凶器は意外とすぐそこにあったんだよ」
苗木「それは舞園さんが履いていたパンツだ!」
苗木「彼女はそれをつかって不二咲くんの首をしめて殺したんだよ!」
十神「おいあまりイライラさせるな。なんだそれは」
苗木「証拠はあるんだ!」
>『伸びているゴム』
これだ!
苗木「思い出して欲しい、不二咲くんが頭に被っていたパンツのことだよ」
苗木「あれは不自然にゴムが伸びていたんだ。普通に使ってもああはならないはずだよ」
苗木「あれが凶器に用いられた可能性があるんだ」
舞園「ちょっと待ってください!」反論!
舞園「不二咲くんは私のパンツなんかをあさる変態なんですよね⁉」
舞園「なら私のパンツを…ゴニョゴニョに使ったりしてゴムが伸びたんじゃないんですか⁉」
苗木「ゴニョゴニョってなにさ!」
舞園「…っ、お、[田島「チ○コ破裂するっ!」]とかですよ!どうせ『陰部とかに巻きつけて』していたに違いありません!」
苗木「それは違うよ!」
苗木「なんたって彼は…顔にパンツをかぶらないと興奮しない変態だからね!」
苗木「そんな使い方はしていはずだ!」
」
145Res/90.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。