過去ログ - オティヌス「おにいちゃん、だいすき」フィアンマ「そうか」
↓
1-
覧
板
20
30
:
◆2/3UkhVg4u1D
[saga]
2013/09/28(土) 00:15:16.62 ID:b9NdKDc50
『ぞんびー!』
『あっちいけー』
『う、うう……、』
生まれつき、少女は右目が悪かった。
感染するようなものではないのだが、その奇病の見目は酷く。
右目は、まぶたを含めて腐敗した様な色合いになっていた。
見目が良い少女とはいえ、同年代の子供からは気味悪がられる訳で。
特殊な才能を持った人間が在籍する、ローマ正教の孤児院で。
彼女は、独りぼっちだった。
同じ場所に実兄も在籍していたが、彼は助けてはくれない。
というよりも、年齢が四つ程離れているため、あまり接触がなかった。
貴族であった家が潰れる前から、さほど仲がよかった訳でもない。
接触がない理由は年齢というよりもその仲の悪さが原因だろう。
『……こんなめ、いらない…』
ふわふわとした金髪で覆い隠してみても。
やっぱり右目は自分から見ても気持ちが悪い肉でしかなく。
なのに視力は微妙にあるというのだから、救えない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
382Res/226.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - オティヌス「おにいちゃん、だいすき」フィアンマ「そうか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1380198797/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice