過去ログ - P「突然だが、美希をふたなり調教したい」美希「は?」
1- 20
63:ご飯[saga sage1]
2013/09/28(土) 18:48:39.93 ID:GGvSO0PTo
美希「なに、これ……」

P「半分皮被った美希のペ……チンコだな」

美希「見ればわかるの……なんでミキのコレ、またおっきくなってるの・・・」

P「別に理由はない、寝てると勝手になるんだ、慣れるしかないさ」

美希「うぅ……またビューって、しないとダメ?」

P「しばらくすれば収まると思うぞ」

美希「そんなこと言われても考えちゃって余計収まらないの……それにハニーといるとドキドキして……もう一回やらなきゃダメかな?」

P「何か嫌か?責任取るって言っただろ?多少の行為なら付き合う覚悟はしてるよ」

P(流石に尻はまだ怖いが)

美希「ミキは女の子だよ?こんな男子みたいにするのは、正直や……それに……」

P「それに?」

美希「昨日ビューってした時、頭が真っ白になって一瞬ミキを抑えきれなくなったの……」

美希「あ、でも…しないと小さくならないんだっけ、どっちもや!…………あぅ」モジモジ

P(異常事態に混乱してるな……そういうことなら口でしてやるとして……)

1.有無を言わせず激しくする
2.ゆったりゆっくりイカせる
3.そんなことより今後のために自分で処理させる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
895Res/320.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice