過去ログ - 戦刃「盾子ちゃんがおっぱい盛ってた・・・・・・」
↓
1-
覧
板
20
14
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2013/09/27(金) 20:25:18.70 ID:LsVbF+fs0
苗木「戦刃さん、今いい?」
「・・・・・・」
苗木「…入るよ」
「!?ダメッ」
僕が部屋に踏み込んだとき戦刃さんはベットに居た、ずっと泣いていたのだろう、顔を必死に隠しているが目が真っ赤に脹れていた。
苗木「戦刃さん聞いてほしいんだ」
戦刃「いやっ、何も聞きたくないっ」
苗木「戦刃さん、僕さ学園生活中に君が僕のことを見てきてたのを知っていたんだ」
戦刃「!?」
苗木「もしかして、僕に気があるんじゃないかとも思ったこともあったけどそう思わないようにしてた」
苗木「僕はただの一般人で君は軍人だ、お互いの価値観が違いすぎてたし、この学園を卒業したらそれぞれ違う道に進むから」
苗木「ずっと、この気持ちを違うと否定していたんだっ」
戦刃「いやっいやっ聞きたくないっ」
苗木「僕は戦刃さんが好きなんだ!!!」
戦刃「!」
苗木「君がうれしくなったらともに笑いたいし、君が悲しかったらその痛みを分け合いたい」
苗木「だから、だからっ」
戦刃「・・・・・・ごめんなさい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
33Res/16.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 戦刃「盾子ちゃんがおっぱい盛ってた・・・・・・」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1380265783/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice