過去ログ - 戦刃「盾子ちゃんがおっぱい盛ってた・・・・・・」
1- 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2013/09/27(金) 16:56:24.15 ID:LsVbF+fs0
モノクマ「というわけで卒業したければコロシアイしてください!」

超高校級「へー」ガン見

モノクマ「だから、どんだけ気になるんだよ!?」

江ノ島「これは私の『自前だし』、」霧切「その言葉、切らせてもらうわ!」

霧切「ここに私たちが載ってる雑誌があるわ、この江ノ島さんは本物の江ノ島さんの胸より小さいわ」

霧切「メディアで編集などがあって本物と雑誌では違うとしてもわざわざモデルとして大きいものを小さくする必要なんてない」

霧切「つまり、その胸は偽乳よ!」

江ノ島「うぅ・・・・・・」

霧切「さあその見苦しいものを外しなさい、そして私にわた」「それは違うよ!」

霧切「!?」

江ノ島「!?」

苗木「僕たちはこれからこのコロシアイ生活を乗り切っていくんだ、だからみんなの悪いところも受け止めていかなくちゃならない」

苗木「だから江ノ島さんはそのパッドを外す必要なんてないんだ!」

江ノ島「な、苗木君・・・・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/16.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice