過去ログ - 【ガルパン】あんこうチームの同窓会
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/09/28(土) 18:38:24.29 ID:JiTN6bKjo
みほ「ちょ、ちょっと麻子さん///」

優花里「冷泉殿……ストレートに言いますねえ」

麻子「事実だが、何か変か?」

沙織「麻子ったらもう、さっきからずっとこんな調子なんだよ」

麻子「質問に対して率直に答えるのが、おかしいのか?」

沙織「彼と会ったときには、必ずヤるとか言ってるし……」

麻子「健康な若い女と男なんだ。当然だろう」

沙織「会ったら、朝から晩まで、ずっとヤってるんじゃないの?」

麻子「それは違う。晩から朝までだ」

華「一日中か一晩中かの違いだけですけど」

優花里「彼氏は、白人の男性ってことですよね」

麻子「ああ」

優花里「冷泉殿は可愛い小柄な人だから、身長差がすごいんじゃないですか?」

麻子「“すごい”がどの程度なのか知らないが、そいつは南欧系だ。北欧の白人に比べれば小さい」

華「北欧三国やドイツなどの男性は、すごく大きいですね」

麻子「2メートル近いのがザラにいるな。私の相手は確か、180センチ前後だったと思う」

みほ「そのくらいの男の人だったら、日本でも普通にいるね」

沙織「じゃ、麻子でも大丈夫なんだ」

麻子「どういう意味だ? 確かに体の各部分がそれに見合った大きさだから、私でも可能だが」

みほ「“各部分”とか“大きさ”って///」

優花里「“私でも可能”ってのも言ってましたよ」

麻子「しかし、白人でも様々な大きさがあるそうだ。安易な一般化は避けるべきだ」

華「何だかお話が、男性のサイズ談義になってしまいました」

優花里「冷泉殿はアメリカへ行って、一気にいろいろなものが開花した感じですね」

みほ「麻子さんのイメージが、崩れていく……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/74.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice