過去ログ - 『「雨だ……」』
1- 20
787: ◆yJ9Y64R876[saga]
2014/06/22(日) 20:18:02.11 ID:yX8CGCHs0
「っ……、今の声は…ぐう、頭に響く」

「すみませんね、どうにもあの音は空気を媒介にしているわけではないようなので通常の防音設備では意味がないのですよ。どうしても辛いようでしたらあの怪物から単純に距離を置けばいいようですが」

「いや…我々科学者という生き物は知的好奇心には逆らえない、ここで見物させてもらおう。今しているのは研究材料の採取か?」

「そうですね、ウロコともう1つ」

「もう一つ?」

「血液の採取……この研究の本懐です」

「ふん、不老不死…か? 下らん、研究をさせてもらっている立場だがそんな非科学的事象の存在を本気で信じているようではこの国は終わっている」

「……あなたも価値観の狭い人間だ」

「何?」

「どうせ時間が経てばわかりますよ。この世界に希望はあるのかどうかね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
933Res/559.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice