過去ログ - サシャ「蒸かした小人です!」アリエッティ「駆逐してやる!」
1- 20
90:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/20(日) 23:26:01.94 ID:LdcHGZCK0
ハンナ 「キース教官が復職するらしいよ。その……アニの件での因果関係が分からずじまいだって」

ミーナ 「疑わしきは罰せずってことか」

ハンナ 「今、露骨に嫌な顔した」

ミーナ 「だって、鍛えてくれてるのは分かるけど教官凄くヘコむこと言うでしょ。以前立体起動の訓練で
    ミスしたら『飛べない豚はただの豚だ!』って怒鳴られたし、酷くない?」

ハンナ 「ミーナって入団式でも教官から『貴様は豚小屋出身、家畜以下だ!』って言われてたもんね」

ミーナ 「私は豚じゃないって! ただ入団式といえばサシャのインパクトには誰も勝てない」

ハンナ 「入団式の最中に小人食べるってありえないでしょ」

ミーナ 「入団式の最中じゃなくても普通小人食べないって。でもサシャって印象変わったよね」

ハンナ 「うん、元々可愛い方だったけど、今はホント綺麗になった。フランツの話では
    104期の男共からも人気ナンバー1だって。そこで私がフランツに『フランツも
    サシャみたいな子がタイプなの?』って聞いたらフランツがね――」

ミーナ 「ハーイハイハイ、のろけ話はそこまで」

ハンナ 「もう!」

ミーナ 「まあ、サシャって分け隔てなく皆に優しいからね。人気出るのは当然でしょ。ユミルなんて
    すっかりサシャにベッタリで『私の嫁だー!』なんて言ってるし」

ハンナ 「小人食べたら美人になれるのかな……だったら私も……」

ミーナ 「ちょっと、怖いこと言わないで」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
171Res/88.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice