過去ログ - 兄「性欲が止まらない、童貞なのに」
↓ 1- 覧 板 20
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/01(火) 00:25:45.98 ID:HVYpjow0O
兄「なるほどなるほど、だいたい話が見えて来ましたよ。
つまりキミみたいな魔法使いはこのチンクルを倒して人類の性欲を守るのが目的なんだね!」
女「まあ大雑破に言えばそんなところよ」
兄「じゃあさっさとチンクルをやっつければよくないですか?
……ん? いや、それだとボクが魔法使いにならなきゃいけない理由がわかんないっすね」
女「そう、それについても今から説明するわ。
そうね、話の枕として先にこのことについて聞いておくわ。
さっきと似たような話で、三十になっても童貞の人は魔法使いになれるっていうのは知ってる?」
兄「そりゃあ有名な話だから知ってますよー。
人ごとじゃないっすからねー」
女「この話も単なる迷信や都市伝説っていうわけじゃないの」
兄「マジすか」
64Res/49.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。