過去ログ - 咲「麻雀デスマッチ?」
1- 20
161: ◆74yNlIdfqA[sage]
2013/12/04(水) 05:45:28.01 ID:6mt5uPyAO
南4局

健夜「妹さんはもう普段通りの力を発揮出来ないみたいだけど、まだ逆転出来ると思ってるの?」

照「勝負は最後まで分からない」

健夜「たしかに阿智賀にはオーラスで逆転して勝ったけど私を一緒にしてもらったら困るよ。助けも来ないみたいだし、もうお終いだね」

咲「終わらせる訳にはいきません!死んだ人たちのためにも!」

健夜「自分達で犠牲にしたくせによく言うよね」

照「仕方なかったなんて言うつもりは無い。私達が犠牲にしたからこそ彼女たちの分も頑張るしかないんだ」

晴絵(この子達は強いな…私は阿智賀のレジェンドなんて言われながらもこんなにも……あいつらはこんな私をどう思う…少なくとも今見てる子達は失望してるよな…………それじゃ駄目だよな…あいつらまで低く見られる…あんなに頑張ったのにそれはあんまりだ…だから)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
172Res/114.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice