過去ログ - 【まどマギ】魔法少女スーパーさやかちゃん
1- 20
20:×365[saga]
2013/10/02(水) 01:58:11.64 ID:mFw/MWDM0
さやか「恭介…」

恭介「やあさやか、これ見てよ」


回復魔法を使い始めて数日。恭介の指先は、少しずつ動くようになっていた。


ただ、ここまでLVを上げられたのは、暁美ほむらに借りた、銃のおかげってのが気に入らないけど。


恭介「さやかがずっと信じてくれてたから……僕一人じゃとても耐えられなかったよ」

さやか「ううん。恭介の、もう一度バイオリンを弾きたいって気持ちだよ。あたしは少し、後押ししただけ」


あたしはいつも通り、恭介の治療を始める。


恭介(…よし、今日こそさやかの禁断の果実を拝ませてもらうよ!)


恭介の、邪な野望に気付かないまま…


恭介(角度はOK、あとは腕をずらして服を弛ませれば…!)


さやか「ちょっと恭介、動いたら集中できないって」

恭介「ご、ごめん、少しだけ腕を持ち上げるようにしてくれたら楽かな」

さやか「こう?」


恭介(グッド!いい感じに胸元の布地が浮いた!)


なんだろう?いつもよりSGの濁りが強いような…


恭介(うおお!ピンク色の内堀に到達!天守閣落城は目前だ!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/62.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice