過去ログ - 【まどマギ】魔法少女スーパーさやかちゃん
1- 20
42:×365[saga]
2013/10/02(水) 02:26:30.48 ID:mFw/MWDM0
さやか「恭介の奴!恭介の奴!恭介の奴!」


あたしはたまたまそこにいたQBに、何度も何度も剣を振り下ろす。


QB「つくづく人間という生き物は、八つ当たりが好きなんだね。僕には理解できないよ」

さやか「アンタはサポートが仕事でしょ!黙って憂さ晴らしに付き合え!」

QB「きゅっぷい☆」


杏子「おいおい、冷やすどころかカッカしてるじゃねーか」

さやか「杏子…」


追いかけてきてくれた杏子の顔を見て、あたしはホッとした気持ちになる。


ああ、やっぱりそうなんだ…


さやか「あたし、アンタに散々ひどいこと言っておいて、結局同じだった……自分に見返りが欲しかったんだ……」

杏子「それでいーじゃん。何も悪くなんかねーよ」


今だってそうだ。あたしの気持ちをわかってくれる、同じ魔法少女の杏子に来て欲しかったんだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/62.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice