40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/05(土) 22:53:03.85 ID:9+ZeqCCN0
一夏「えーなんだってー?」
箒「・・・ボイスレコーダーは鈴が貧乳奪回のため真剣にわたしの声を聞こうとする国立大学生的な姿勢だったんだろうな」
箒「悪いことをしたと思っている」
一夏「そうか・・・鈴は日本語をかけない・・・だからメモの代わりにボイスレコーダーを・・・」
箒「あとは現場を見たとおりだ。ふぅ、最後にお前に話せてすっきりしたよ」
箒「あとはどこへでも連れて行くがいい・・・」
一夏「・・・俺は・・・別にロリコンじゃないんだ」
箒「ッ!?どういうことだ!そのためにわたしは・・・!?」
一夏「最近気づいた・・・俺はただ・・・乳首の感度がよければいいだけなんだと・・・」
一夏「だから・・・巨乳だろうが微乳(笑)だろうが・・・どっちでもよかったんだ・・・」
61Res/30.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。