過去ログ - 勇者「パーティ組んで冒険とか今はしないのかあ」
↓
1-
覧
板
20
1
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 18:59:09.60 ID:X5N6GyBHO
男「八百年ぶりに復活したけど色々とちがいすぎて困るなあ」
女僧侶「どうした、勇者?」
男「そう、まずキミだよ」
僧侶「なにが言いたいんだ?」
男「一週間前に初めて顔合わせしたときはいかにも僧侶って感じの服装だったじゃん?
なんで今は格闘家みたいになってるの?」
僧侶「逆になにがおかしいのか私にはわからんのだが。
私たちは密使としてこれから魔王の帝国へ向かう。
教会の尼僧服なんて来ていたら我が国の人間だってバレる可能性があるだろ」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 19:04:36.04 ID:X5N6GyBHO
男「いや、まあ服装についてはそうかもしれないよ?
でも僧侶なのになんで杖とか持ってないの?」
僧侶「杖……錫杖のことか?」
以下略
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 19:32:13.13 ID:X5N6GyBHO
僧侶「なにを驚くことがある、私たちのような尼僧は心身を鍛える厳しい修行から肉体派になることがほとんどだ。
この前も西の森でワイバーンとやりあったがもちろんこの拳一つで下したぞ」
男「本当にキミは僧侶なのか?
以下略
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 19:53:16.51 ID:X5N6GyBHO
男「口調だよ、口調。オレと最初に会ったときはもっとそれっぽい口調だったじゃん。
なんか語尾に『まし』とかついてたし」
以下略
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 20:07:07.92 ID:X5N6GyBHO
男「やはり見た目からのツッコミになるんだけどキミは戦士なんだよな?」
戦士「なにが言いたいんだい? ボクほど男らしくかつ色男な戦士はいないよ?」
以下略
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 20:12:12.17 ID:X5N6GyBHO
男「いやあ、オレの知ってる戦士っていうのは戦い大好きな熱血漢だったからなあ」
戦士「まあ別にそういう時代錯誤な戦士はいくらでも世の中にいるよ?
でもそんな暑苦しい格好して剣を振り回すなんてナンセンスさ」
以下略
7
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 20:27:44.34 ID:X5N6GyBHO
僧侶「この人はこの若さでいくつもの公的ギルドの経営を任されている。
名門貴族出身ですでに官僚にまで上り詰めているからな」
男「そんなすごい人なのか、キミ?」
以下略
670Res/476.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「パーティ組んで冒険とか今はしないのかあ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1381053549/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice