過去ログ - 勇者「パーティ組んで冒険とか今はしないのかあ」
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/06(日) 21:43:06.02 ID:X5N6GyBHO
男(誰かがオレのことを勇者として見てくれないかぎりオレは自身が勇者であるかどうかすらわからないわけだ)
男「ところで気になってたんだけどこのパーティはどういう理由で選ばれてるんだ?」
僧侶「たしかに。私たちの立場は言ってみれば勅使だ。適当な寄せ集めのメンツというわけではないだろうな。
しかし私のような凡愚がなぜ選ばれたのかわからん」
戦士「それについてはボクから説明するよ。
まあ、と言ってもやっぱり半分は寄せ集めのメンツさ。
なにせボクらの国は今はどこもかしこも人手不足だからね」
僧侶「むっ……」
男(僧侶が少し残念そうな顔したな)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
670Res/476.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「パーティ組んで冒険とか今はしないのかあ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1381053549/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice