過去ログ - 上条「ソードアート・オンラインか、やってみたいな」浜面「その3だぜぇ!!」
1- 20
671:1ZIMA” ◆5OdiFuFGeA[sagesaga]
2014/01/25(土) 20:10:53.40 ID:xOS+zESZ0


アルティミシア『それに、お前の様子がおかしかったからな』

リノア『…わかりますか?』

アルティミシア『私だぞ?当然。まあ、この時代に来てからそうだったがな。1つは『ジャンクション』が上手くいかなかったのだろう』

リノア『…はい』

アルティミシア『そしてもう1つはこの街『学園都市』に来てからだ。感じるのだろう?同じ能力を?『原子崩し』とやらを』

リノア『…感じますが、どこに居るか解らないですよ。なんかモヤモヤする感じです』

アルティミシア『そのような感じをお前の民族だと、いずい、と言うんだろ?』


リノア『それ北の方の人が使う言葉で多分この街だとあまり通じないと思いますよ。…多分。
しかし、私が『原子崩し』と入れ替われなかったばかりに本来の作戦の進行状況が…』


アルティミシア『そのような事、何度もあったではないか。
それに、形は違うとはいえ求めた結果には近づきつつある。時と場合による、それだけだろ?』


リノア『…そうですね?』


不安げな表情が溶けて、安心した表情になる。
その表情は元の女子大学生が浮かべても不思議ではないくらいの


アルティミシア『さて、私はあそこでやってる『マグロの解体』に行って来よう』

リノア『(喋りながらであの量を食ったのかよ!?)…ってか、アルティミシア様は顔変えないでイイのですか?何かあったらまずいですよ!?』

アルティミシア『あの護符つけてると『いずい』から嫌いだ。それに、何かあったらリノアが守ってくれるだろう?』

リノア『もちろんです!!』

アルティミシア『ふふっ…さて、行ってくるぞ』


そう言ってテーブルから離れるアルティミシアを見送り、テーブルに溜まった大量の皿を見て思う


リノア(バイキングって、素晴らしい)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
752Res/602.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice