過去ログ - まどか「私が杏子ちゃんの妹!?」
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/08(火) 01:55:01.39 ID:dJeIhoI00
マミ「魔女のくちづけが無いのだとしたらいったい何が原因かしら?」

さやか「よくある記憶喪失とか、記憶の混乱ってやつじゃないですか?」

ほむら「でも、何が原因でそんな事が起こったっていうの?」

さやか「例えば強く頭を打ったとか」

マミ「なるほど、それならありうるわね。私たち、魔法少女は戦う事を日常としているのだから、頭を打つ事なんて何度でもあるわ」

さやか「でも、杏子だったらバナナを食べた後、捨てたバナナの皮で滑って転んで頭を打ったとかいう方が似合ってるかも」

ほむら(どちらかというと、あなたの方がそういう状況を想像しやすいわ…)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
199Res/108.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice