過去ログ - 魔王「姫様さらってきたけど二人っきりで気まずい」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/10/08(火) 22:34:39.81 ID:DmcXDNXFO
姫「まあ私もここにいる限りはヒマだし、指輪によってあなたが私になにかするのも無理みたいだし質問してあげるわ」
魔王「初めから素直にこの魔王の言葉にそうやって従えばいいのだ」
姫「……まあいいわ。そうね、実のところ気になることはけっこうあるのよね。
うちの凄腕の兵士たちをどのようにかいくぐって城に侵入したのか、とか」
魔王「ふむふむ」
姫「私をさらう理由もよくわからないし、勇者様と闘わないことはもっとわからないわ。
しかも城へ攻撃するわけでもないし私を連れて魔王城に帰っちゃうし……まさかあなたロリコン!?
たしかに私の年齢ならまだロリと言えなくはないし……だとしたら指輪を持ってなかったら危なかったわね」
魔王「この魔王を愚弄する気かキサマっ!? キサマごときが私の目にかなうとでも!?」
この魔王がキサマら人間相手に抱く感情など微塵もないわ!」
姫「さっき気まずいって言ったじゃない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/30.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「姫様さらってきたけど二人っきりで気まずい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1381238795/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice