過去ログ - 浅倉威「プリキュアのアイちゃんと遊んでみた」【グロ注意】
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2013/10/12(土) 22:18:08.74 ID:w0h3bGLe0
「・・・はあぁっ、そういうことか・・・」
男は、その笑顔を見て気付いた。この不気味な赤子、いや化け物は、何らかの方法で、物を好きに動かす力があるのだと。そして、自分を思い通りに操ろうとしているのだと。
(もっともこの男も、とある黒いコートを着た男から「モンスター」と呼ばれたのだが)
わけのわからない不快な感覚が体にまとわりつく。頭の中も、まるで酔ったような不快感が漂う。
男は、この赤子に支配されるような気がした。だが、強靭な意志で自らを操る力に抵抗し、何とか赤子を手から離した。
本来ならば、すぐさま地面に叩きつけたかったが、赤子は手から空中へと浮かび、羽をはためかせて頭上を飛んでしまった。
「あい〜。あいちゃん、うれしゅいきゅぴぃぃ・・!」
あざ笑うかのように手を上げて喜ぶアイちゃんの姿に、ますます男の憎悪は高まる。
ちなみに、時系列はそれぞれ
浅倉:ジェノサイダー合体に必要な、三匹のモンスターと契約済み(龍騎本編26話辺り)
アイちゃん:某相田家母を洗脳?した辺りの、ある程度簡単な言葉を発する状態(ドキプリ本編23話辺り)
の設定で書かせていただきます。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/34.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 浅倉威「プリキュアのアイちゃんと遊んでみた」【グロ注意】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1381580967/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice