過去ログ - 舞園「苗木君に手を出したな雌豚」 セレス「」
↓
1-
覧
板
20
940
:
◆Slhoqp832.
[saga]
2013/10/18(金) 21:43:57.23 ID:P57Q8OF5o
.
霧切「思い出して欲しいの」
石丸「思い出す……?」
霧切「モノクマは言ったわ」
霧切「不二咲さんに、このままではお前が犯人になるぞ、と……」
十神「それをこいつは、あの時否定しなかったよな?」
モノクマ「むむむ……」
十神「これは、不二咲が山田を殺した犯人ならばまず有り得ない発言だ」
十神「これだけでも既に決定付ける証拠としては十分だが……」
十神「お前達の中には、これだけでは納得できない者もいるかもしれない」
十神「そういう奴らの為に、他に根拠があるということを見せておく」
霧切「それは今回もモノクマアナウンスを用いるわ」
霧切「含む場合と含まない場合を、場合分けして考えるの」
霧切「今までの議論で行われた証言や提示された手がかりを検証していけば、不二咲さんは……」
霧切「山田君を殺害していないことが分かる。ただし、とても時間が掛かる道のりだけれどね」
十神「既に答えは分かっているんだ。今からそれを長く時間をかけて議論、検証していく必要はない」
十神「さっきも言ったように暇な奴らだけ考えればいい」
大神「……ふむ」
大神「不二咲が山田を殺害していない、ということは了解した」
大神「我にはお前達が言う正攻法については分からぬ。だが、確かにモノクマの件は頷ける」
大神「されど、そこからどう導いてゆけば犯人は目撃者に含まないと分かるのだ?」
大神「詳しく話せ」
.
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/553.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 舞園「苗木君に手を出したな雌豚」 セレス「」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1381823132/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice