過去ログ - 京太郎「俺って最低だ」
1- 20
10: ◆gjFiD.Mr1U[saga sage]
2013/10/15(火) 23:28:04.98 ID:j44uo7RG0
久「とりあえずうちの麻雀部のメンバーは須賀君を含めてこの六人で活動しているわ」

京太郎「そうなんですか…」

久「やっぱり簡単な自己紹介くらいじゃ何も思い出せないか」

京太郎「すいません。…竹井部長」

久「それじゃちょっと提案があるんだけどみんないいかしら?」

和「なんでしょう部長」

久「五分から十分程度でいいんだけど、須賀君と二人きりで話をしようかなって思うんだけど」

咲「部長が、ですか?」

久「あ。一応、私もするけど、この場にいる全員がね」

久「簡単に言えば個人面談みたいなものかしら」

久「さっきの咲みたいに須賀君との思い出とかそういうのがあれば、そこから須賀君の記憶を揺さぶってみる、みたいな感じで考えてるんだけど」

咲「でも、京ちゃんは思い出せないって…」

久「咲ならどこで迷子になったのを見つけてもらったとか、こういう悩みを相談した事があるとか、詳しく説明したりしてね」

久「他の人も須賀君とのエピソードがあれば、それを重点的に話してみてって感じなんだけど」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/55.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice