過去ログ - 京太郎「俺って最低だ」
1- 20
15: ◆gjFiD.Mr1U[saga sage]
2013/10/15(火) 23:37:05.66 ID:j44uo7RG0
久「デスクトップパソコンやモニター、麻雀牌その他色々運ばせててだいぶ体力を使ってたから…」

久「信号無視して突っ込んできた車の車線上から和を突き飛ばすので精一杯だったんだと思うの」

久「だから本当にごめんなさい」

京太郎「そうだったんですか」

京太郎「でも、男部員が俺だけなら力仕事するのは俺の役目だから竹井部長は悪くないですよ」

久「あの時、車の異変に気付いてたのが須賀君だけで、私が気付いてたら私が和を助けられたのに…」

京太郎「でも、それだと竹井部長が怪我をしてたかもしれないじゃないですか」

京太郎「それだと、きっと俺は後悔してたと思いますから」

京太郎「俺は怪我して今は何も覚えてないけど、これが最良だったと今の俺はそう思います」ニコッ

久「……」ドキッ

久(す、須賀君って何気にイケメンよね)

久(普段のおちゃらけたキャラを見てるとあんまり気にならないけど、こうして二人きりで真剣な表情をしてるのを見ると…)

京太郎「どうかしましたか?竹井部長」

久「なな、なんでもないわ」ドキドキ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/55.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice