過去ログ - 千早「暇ですね」貴音「左様ですか…」
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/18(金) 00:48:02.25 ID:2AuHanhso

千早「もしくはアレが問題だったのかもしれません」

貴音「まだ何かあるというのですか?」

千早「この間、四条さんのカップ麺を勝手に食べたんですが、私には量が多く…」

貴音「……」

千早「中途半端に残してしまいまして、残りを小鳥さんの机に放置したことがありまして」

貴音「……千早、あとでお話があります、屋上へ来ていただけますね?」

千早「四条さん目がマジすぎて恐いです、冗談です」

貴音「……本当に冗談なのですね?」

千早「はい本当です、ですからそのような猛禽類のような目で見ないでください」

貴音「ならば良いでしょう、ですがこのような悪質な冗談、次はありませんよ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/33.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice