過去ログ - レッサー「私のスカートの中は直パンでしょうか、スパッツでしょうか」
1- 20
30: ◆4gxjuRWR1w
2013/10/21(月) 01:33:47.96 ID:q1eqTRWAO
上条(………にしてもレッサーのやつ。多分色々大変だったのに無理して元気に振舞って……、ほんとにいい子だったのか)

上条(南の島に行くなんて言ってたけど俺のとこに来たってのは俺のことを頼ってくれてるってことか?)

上条(いや……俺なら巻き込んでもいいや…って考えてんのかも…)

上条(どっちにしろ心細かっただろうな。仕方ない、しばらく住むとこくらい提供してやるか)

レッサー「? なんですか、私の顔ジッと見つめたりして。惚れました?」

上条「惚れてないから安心しろ。さていただきますか」

レッサー「どうぞー」

レッサー「………」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
950Res/475.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice