過去ログ - 咲「悪夢からの脱出?」宥「その2です…」【安価】
1- 20
53: ◆1g2rk8dKbo[saga]
2013/10/22(火) 22:40:11.99 ID:oAab73/w0
洋榎「お前は、確か長野の福路やないか」

竜華「今年もすごかったもんなー。それで、夢やって確証あるん?」

美穂子「部屋に、パソコンがありました」

洋榎「…それがどないしたん?」

美穂子「私が操作しても、正常に作動しました。現実ではありえません」

まこ「その確信はどうなんじゃ?」

華菜「残念だけど、キャプテンに限っては確証になるし…」

まこ「そうなんか…」


「ひゃっはー、お集まりの紳士諸君。ご機嫌いかがかな?」


洋榎「誰が紳士や! 淑女やろ!」

「いやさ、いつもは紳士淑女の諸君って言ってさ、紳士はいないとか言われるわけ」

「紳士が可哀想とは思わないのか? だから俺様は紳士を前面に押し出すことにしたのだ」

竜華「あー、これ多分ツッコんだらドツボにはまるタイプの奴やで」

洋榎「さよか。まったく、まだルールをイマイチ理解できてへんってのにめんどくさいやつまでおるんか」

梢「では、時間も惜しいですし、議論を始めましょうか」

尭深「……」コクリ

洋榎「真面目か!」

玄「真面目にやりましょうよ!」

洋榎「そんなこと言うたかて、初日はすることないんやろ。拘束とやらもないみたいやし」

玄「そんなことないですよ。調査員を確認するとか、初日にできることもあります」

洋榎「そうなん、竜華?」

竜華「困った時だけウチに振るのヤメ!」

まこ「実際のとこ、どうなんじゃ? わしもこういうゲームは経験がないから分からん」

美穂子「恥ずかしながら私も」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
677Res/418.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice