過去ログ - 咲「悪夢からの脱出?」宥「その2です…」【安価】
1- 20
645: ◆1g2rk8dKbo[saga]
2013/12/12(木) 10:55:34.38 ID:YFtAZRiO0
★ 1日目「早朝の時間」


美幸「というわけで、劔谷高校の椿野美幸だよ。よろしくねもー」

霞「永水女子の、石戸霞です。突然のことで驚いていると思うけど…」

美幸「んー、まるっきり突然ってわけでもないんだよね。自分がこうなってみるまでは話半分だったところはあるけど」

霞「どういうことかしら?」

美幸「うちの友香ちゃんと梢ちゃんも巻き込まれてるんだよね」

霞「詳しく、聞かせていただけるかしら?」

美幸「最初は友香ちゃんが悪夢を見て眠れなくなったって梢ちゃんに相談してたんだよね」

霞(初美ちゃんが巻き込まれたのと、同じタイミングかしら?)

美幸「それで昨日になったら、友香ちゃんは眠れるようになったみたいなんだけど、昨日は梢ちゃんが悪夢を見だしたみたいなんだよねもー」

霞「そう、じゃあこのゲームのこともあらかじめ知っていたのね」

美幸「でも2人とも人間側だったから、巻き込まれても人間だと思ってたんだけど。ナイトメア役ってどういうことなのもー」

霞「…前回の参加者でナイトメア側が誰だったかご存じかしら?」

美幸「うーん、友香ちゃんのときは、白糸台の弘世と、多分清澄の宮永だって言ってた」

霞「多分?」

美幸「うん、消去法でって言ってたから。それで、梢ちゃんの時は、阿知賀の松実姉妹の姉の方と、長野1位の福路、あとは分からないけど姫松の愛宕姉じゃないかって言ってた」

霞「…みんなインハイに出てるのね」

美幸「そうみたいだねもー。人間側もやっぱりインハイに出てる人みたいだったよ」

霞「そう…。じゃあこれから私たちが騙さないといけないのは、顔見知りの可能性が高いわね…」

美幸「人を騙すとか気が重いよもー」

霞「でも、私たちがナイトメアだって言ってしまえば、ゲームは全員失格になってしまうから…」

美幸「もー、負けたら負けたで悪夢を見るようになっちゃうみたいだし、困ったよねもー」

霞「とりあえず今は、ゲームを無事に終わらせることを考えましょう」

美幸「…何か作戦はあるの?」

霞「まあ、とりあえずは誰が参加してるかを確認してからよね」

霞(ゲームから抜け出せさえすれば、巴ちゃんに相談もできるだろうしね)

美幸「ん、了解だよもー。とりあえず各自で情報収集だね」

霞「そういうことね。じゃあ、しばらくよろしくね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
677Res/418.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice